梅田のデザイナーズマンションを解約

梅田のデザイナーズマンションを解約


大阪市梅田のデザイナーズマンションを解約しましたっ
こちら
アーバネックス梅田東ハート 


梅田のデザイナーズマンションを解約

私が2006年12月~2007年5月まで
半年間事務所として使っていた物件です

おとつい5月31日、解約手続きに行ってまいりましたサクラ

またひとつ、人生の季節が過ぎていきました・・・(T_T)

梅田のデザイナーズマンションを解約梅田のデザイナーズマンションを解約

梅田のデザイナーズマンションを解約


これまで引越しは10回くらいしてきたけど
慣れ親しんだ街、慣れ親しんだ部屋を去る時は
毎回切ない想いがこみあげてきちゃいます(T_T)リボン

立ち止まるわけにはいかないから・・・

後ろを振り返るしかない空しい人生ではなく、
いま生きているこの現実の時間を
いま生きれていることを感謝できる
充実した豊かな実りある人生となりますようにっベーハート

みなさんもぜひぜひ充実した素敵な人生となりますように・・・ハートハート



同じカテゴリー(私のこと)の記事








。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆
* 人 気 起 業 家 ラ ン キ ン グ *
。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆



副業年収800万! *女起業家のおすすめ本* の目次

2007年06月02日at 22:05 │Posted by ふみこ 女性起業家 │Comments(0)私のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。