女起業家くみこのおすすめ本

◆このサイトの目次◆


大阪在住、22歳から自営業始めたふみこと言いま~す(^o^)/
通っていた大学を家庭の事情で辞めて
その後いろいろで心身まで壊しちゃって
挫折を繰り返しながらも辿り(たどり)着いた
自分だけの自営業の道・・・

発想と心と行動を日々新しくすることによって
私の未来は大きく変わってきました

いま感謝でいっぱいですごく幸せです(^o^)/

本を読みながら いろいろ悩んだ答えを求めてきたので
すごく本と仲良くなりました

健康と美容にもよくて、リッチ(豊か)になれることを
お手伝いしてくれそうな本をいろいろと紹介していきま~す

同じような想いでいる人がいれば
よかったら記事を読んでみていただけたらうれしいです(^o^)/

自分の心と行動次第で
どれだけでも自分の未来を変えていくことができる奇跡が起こることを
体験的に固く信じていますハート

人生一度きりなので、生きててよかった・・・!!!
と実感できる素敵な人生にしていきましょ~~~ハート


◆このサイトの目次◆



同じカテゴリー(私のこと)の記事








。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆
* 人 気 起 業 家 ラ ン キ ン グ *
。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆



副業年収800万! *女起業家のおすすめ本* の目次

2007年05月23日at 22:21 │Posted by ふみこ 女性起業家 │Comments(2)私のこと
この記事へのコメント
すっごく前向きだね。。。
いいと思うよ素敵な未来をつくってね、。
私もブログのテーマは未来なのよ。。
(*^_^*)
Posted by Light at 2007年06月03日 08:07
コメントありがとうございいます^^
ぜひぜひ素敵な未来を実現して
多くの人たち、社会にも貢献できれば幸いに思います^^
Posted by *島村くみこ* (旧:kirara) at 2007年06月04日 05:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。