紀香魂 著:藤原紀香

紀香魂 著:藤原紀香

藤原紀香、すごくきれいですね~~キラキラ 

そして結婚式の写真、幸せそうです・・・ニコニコハート


紀香魂 著:藤原紀香


藤原紀香は、結婚式の3日には破局の危機だったみたいですね汗
2月には円形脱毛症を起こしてしまっていたみたいです(涙)

マリッジブルーにいたる詳しい経緯は、こちらの毎日新聞ニュースに載っています


今回の結婚の一連のことについて、藤原紀香自ら本を書いたそうです
その名も紀香魂・・・
すごいインパクトある名前ですね☆


紀香魂 著:藤原紀香





紀香魂 著:藤原紀香


藤原紀香の結婚式の様子











。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆
* 人 気 起 業 家 ラ ン キ ン グ *
。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆



副業年収800万! *女起業家のおすすめ本* の目次

2007年06月03日at 02:35 │Posted by ふみこ 女性起業家 │Comments(0)話題の本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。