藤原紀香の結婚式♪

藤原紀香の結婚式♪

藤原紀香の結婚式、見ました?
関西では視聴率約50%だったみたいですねぇキラキラ 
私は仕事だったから、後でネットでチェックしてましたあしあとピンク

藤原紀香の結婚式♪

結婚披露宴のために陣内智則が3ヶ月間ピアノ練習して
弾き語りをしたら、藤原紀香が涙目になったみたい・・・ハートハート

その時陣内智則が弾き語りしたコブクロの「永遠にともに」のダウンロード数が
前日比2500%になったんだってびっくり! すごい効果☆☆☆

→YAMAHAの音楽ダウンロードで、無料視聴&ダウンロード可能GOOD



(↑ 陣内が弾き語りしたコブクロの「永遠にともに」のプロモーションビデオ
(↑ 再生ボタンをクリックすると、無料でが見れます音符オレンジ


いま関西は藤原紀香にちなんだ商品たちが大フィーバーしてるんやってぶーん

ただ挙式の10日前には何と別れ話まででてしまっていたみたいで
ストレスで円形脱毛症になった話など
藤原紀香の新しく出る本(「紀香魂」)に書かれているそう☆

・・・何はともあれ・・・

藤原紀香の結婚式♪

藤原紀香、うれしそう~ハート

ぜひぜひ幸せになってほしいです・・・ ハート 指輪キラキラ ハート



同じカテゴリー(その他)の記事








。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆
* 人 気 起 業 家 ラ ン キ ン グ *
。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆



副業年収800万! *女起業家のおすすめ本* の目次

2007年06月02日at 02:24 │Posted by ふみこ 女性起業家 │Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。