1行きれい塾 



1行きれい塾

様々あるモテ系の本の中でも
この本のいいところは「シンプルでわかりやすいこと」☆
魅力的な女性になるための方法が
簡潔にまとめられていてすごくわかりやすいんですキラキラ 


。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆

↓本のからキャッチコピーと目次を抜粋↓

キャッチコピー

言葉の選び方、気の使い方、からだのメンテナンス
コミュニケーション、セックス・・・・・・
これまでのハウツー本にはない”効果”を実感できる!

目次

はじめに 「かわいい女」の条件って何?

1 「男」は女のどこに惹かれる?
  -なぜか気になる女には共通点がある

2 「あなたの魅力」はここから生まれる!
  -「モテるこころとからだ」のつくり方

3 好きな人に振り向いてほしいあなたへ
  -彼の「本音」をわかっている?

4 ちょっとした”違い”をわかっているかいないかで・・・・・・
  -あなたはどっちのタイプ?

5 「かわいい女」になる一番の近道
  -きれいになる恋ができる人、できない人 
  ・恋するからだ
  ・恋するこころ
  ・失恋は人生のバージョンアップ?
  ・きもちいいセックス
  ・魅力の寿命
  ・二人のヒミツ
  ・ひとりの時間
  ・恋はたくさんしたほうがいい
  ・腹筋を鍛える
  ・ちょっとした緊張感

。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆


・・・ちょい目次を読んだだけでも面白そうでしょ?(笑) 




同じカテゴリー(魅力・モテ系)の記事
モテ本!
モテ本!(2007-05-26 08:35)









。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆
* 人 気 起 業 家 ラ ン キ ン グ *
。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆



副業年収800万! *女起業家のおすすめ本* の目次

2007年05月28日at 16:04 │Posted by ふみこ 女性起業家 │Comments(0)魅力・モテ系
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。