愛されてお金持ちになる魔法のカラダ



愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

男性という生き物は、見た目のいい女性に親切なんですって☆

昔ダイエットに成功してすごい綺麗になったうちの姉が力説
「道端でおじさんにぶつかってころんだら
一瞬すごい嫌な態度されてんけど
私の方見て、若くて綺麗めな女の子(当時21歳)やって分かったら
急に態度激変して、むっちゃ手厚い扱い受けたわぁー
女は絶対綺麗な方が得ー!!!」

単純に計算して、世の中の半分は男性と考えると
綺麗になるだけで、いろいろと便利なことが増えるんですねー

私の場合、たいした美人じゃありませんが(ズバリ並ですが)
綺麗になろう!と磨き始めてから
・仕事手伝ってくれる
・雑用引き受けてくれる
・わがままが通る  (すいませんっ)
その他、いろいろと恩恵にあずかっています

感謝、感謝ハート










。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆
* 人 気 起 業 家 ラ ン キ ン グ *
。.☆.。.:.゜☆.。.:.゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆.。..゜★.。.:.゜☆.。.:.゜☆



副業年収800万! *女起業家のおすすめ本* の目次

2007年05月26日at 09:09 │Posted by ふみこ 女性起業家 │Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。